レース状況一覧


                トップ









月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
04/17 長野マラソン いのしし フル  3:41'30" 中間点を(1:42')で通過したが、25qで右脹脛に痙攣、後筋肉が固まり激痛。救護所でマッサージを受る。30kmまで痙攣は続くが、諦めないとラスト10kmは5'30"まで戻せた。N3:41'30"=24'30"-23'51"-23'49"-24'29"-25'00"-32'15"-27'07"-28'30"-11'59"
04/17 かすみがうらマラソン フクちゃん爺 フル  3:49'09" 給水でコップ3杯の水を飲み唐辛子にやられた胃の痛みを抑える。5kmで今日のペースを掴みタンタンと走るが何故かペースが上がらない。雨と強風でさらにペースが落ちてくる。体感より10分遅いタイムでゴール。N:3:49'09"陸連クラス:850位/1721
04/17 かすみがうらマラソン ほしん 10マイル  1:47'26" 坐骨で5kまでに4回stop。トイレが4’。粘りの走り&女史のお尻探し。風でフォームチェック!骨盤&腰骨&体幹のおかげで6'/km押せた。ラスト1kmは5:58で走れた。G1:48:38.N1:47:26で、年代別333位/630人,総合2152位/3616人
04/17 かすみがうらマラソン shimo フル  3:40'07" 30kmから雨と風がひどくなり、まともに顔を上げられず、足元を見ながら走る。残り2kmはフラフラ。一番辛かった。G3:41:27N3:40:07(2005位/14045クラス39位/1,315)27:16-26:12-24:13-26:47-24:12-27:15-25:30-27:36
04/10 本庄早稲田ハーフマラソン みずどん ハーフ  2:00'42"
前半は渋滞で6'30/km、遅いぞ!が後半への体力温存。靴に砂利が入り2度も立ち止まってシューズをポンポン♪でも2回とも砂利が出てこない・・?後で気が付くと豆。N2:00'42"あ〜ポンポンがなければとG2:01'00"。ちどりんこに5"遅れてのゴールでした
04/10 本庄早稲田ハーフマラソン ちどりんこ ハーフ  2:00'36"
グロス2:00'55"、ネット2:00'36"でした。歩くことなく、取合えずの完走でした。
04/09 彩湖ウルトラマラソン フクちゃん爺 ウルトラ70km DNF(45km) 6'/kmのゆっくりペースで5周したら早くも苦しく成って来た。何とか42kmを約4時間走った所で気持ちが切れてしまい10周(45km)で棄権。完走することも可能でしたが次週のかすみがうらでの対決に備えて勇気ある人生初の棄権でした?
04/03 青梅高水山トレイルラン まっちゃん トレイル
30km
 3:15'21"
階段ので横のスロープを使い二人を抜く。7kmの登り坂で脚が辛くなり、ダウン。上りはガシガシと登り、下りはガンガン飛し、折り返しからはスピード上げた。3:15'21"と昨年より1'弱縮めたが、上りで走れなかったのが反省点。
04/03 青梅高水山トレイルラン いのしし トレイル
30km
 4:10'16"
急なアップダウンを繰り返し脚に思った以上の負担があったかも。お守りをもらった後は快調に下る予定が、2:30'を経過し下りですってんころりん、脹脛もピクピク悶絶。ゴール後は立っているのがやっと。前回より30分遅れの記録は4:10'16;(489位)。
04/03 青梅高水山トレイルラン オレンジ帽子 トレイル
30km
 3:28'25"
インフル休養直後のいのししさんは序盤ハイキング道まで、まっちゃんも3日前南高尾練習疲労でペースダウンと、ライバル3人に序盤で先行したが、昨年と同じく折り返しでまっちゃんに逆転され、そのまま離されて昨年より10分遅れの3H28'25でゴール。
04/03 青梅高水山トレイルラン フクちゃん爺 トレイル
30km
 4:37'32"
タート渋滞14'。3kmからの再び渋滞。周りの登りの弱いこと!かと思えば下りの早いこと!10km関門をおまけで通過。折り返しからは渋滞が緩和され、いつの間にかゴール。食料に手をつけなかったので死ぬほど空腹。4:37'32"総合:679位クラス:31位
04/03 田布施ロードレース 単身赴任 10km   48'58"
ゆっくりよと自分に話しかけ、痛み出るなよと足に話しかけながらの完走でした。久し振りということもあったのでしょうか、スピードが体感と全く異なってた。km表示が無いから、6分/kmかなって思っていましたが、ゴールしたら48分58秒でした。
04/03 幸手さくら
マラソン
shimo 10マイル  1:13'31"
最初速く入り過ぎたみたいで5kmから失速しだし、並走ランナーから遅れ始める。8kmの応援で、ミサさんの気配を感じ必死に逃げる。ペースが戻り抜かれたランナーを何人か抜き返すが、ミサさんとの差は9秒。1:13'31"年代別順位18位、総合順位284位
04/03 幸手さくら
マラソン
ミサ 10マイル  1:13'40"
雨の中、声援を送ってくれる沿道の人に感謝しつつ、前を行くshimoさんを追う。あともう少しでゲットも、声援で気付かれペースアップされ、最後は離されゲットならず。ゴール後は段差を降りたら痙攣!1:13'40"6位入賞。ソックスとシューズケース、ゲット