まつたけSC


トップ

戻る
月日 レース名 参加者 種目 タイム 感想
05/04 春日部大凧マラソン まつたけSC ハーフ  1:22'38" 久しぶりのハーフは厳しい結果!いつものように最後は失速(笑)結果は1:22'38"で総合33位年代別11位、あと一歩で入賞・・・。途中笑ちゃんの給食で最後まで動いた、うめぼしおいしかったです。けど、給水までは喉が渇き少々苦しさはありましたが(汗)
02/28 東京マラソン まつたけSC フル  2:55' 寒さとの戦いにどうにか勝ち!?15-6年?ぶりのサブスリー達成!(^^)!5k地点、16k地点での給水&応援ありがとうございました!27k地点で猫○ろしに追いつき、ゴールまで一緒。40k過ぎで離れかけたが、どうにかラストは少しだけ前に、TVに映らないようにしました(笑)
2009↓




04/19 長野マラソン まつたけSC フル  3:27'28" 今年もフィニッシャータオルだけが収穫?(笑)一応Lapは、20'01"-39'35"-59'11"-1:19'02"-(ハーフ1:23'19")-1:39'06"-2:00'27"-2:26'38"-3:06'30"-3:27'28最後は大勢の応援の中とぼとぼ歩き!情けねぇ〜!ということで、これからしばらくレースはハーフまでにします。
03/22 東京マラソン まつたけSC フル  3:08'11" 今回も失速↓銀座の街を疾走できたのはよい記念に。途中マリオや猫らを蹴散らしたつもりが、最後の雨・風・坂でマリオに逆襲をくらう(T_T)いつものようにラスト7.195Kmで45'かかる、結果3:08'11"。浅草で人形焼を食べなかったのがいけなかったか?
02/15 青梅マラソン まつたけSC 30km  1:55'16" やっぱり30`は長い。15`からの公式結果をみると5km毎約20人抜かれでした。一応137位、1:55'16"でしたが、ラストの落ち込みをもう少し改善しないと東京では更に苦しみそう。でも天気がよくて気持ちよかったです。今日も楽しめました。
01/11 葛飾柴又ロ按湍綾 まつたけSC 10km   35'39" 今年初めてのレース、久しぶり?の一等賞でした!タイムは35'39"、前半17'43"後半17'56"でした。はじめ先輩方に向かい風の中ひっぱってもらい少し楽をさせていただきました。先輩方すみませんでしたm(__)m
2008↓




12/07 川口マラソン まつたけSC 10km   34'54" 今年初めての快走が!年代別で2位、34'54"でした。Okアミーゴに絶妙のペースで引っ張ってもう。400m80"-2K6'47"-3K10'35"、アップダウウンでアップアップに、少しづつ後退ししたがラスト2Kでスパート。アミーゴに追いくも、美女軍団の応援にみとれておいていかれ。
10/05 浅間山登山マラソン まつたけSC 24.3km  1:45'08" 私は相変わらず・・・くだれねぇ!!前半は快調に9番目57'17"で、後半は47'51"−1:45'08"で18位でゴールにたどり着き。なんとかJogでゴールを通過(笑)前半上り5kと最後の下り5kが変わらないってどういうことよ!!昨年より15分以上のベスト、来年は優勝か?
05/25 ロードレースin軽井沢 まつたけSC 10マイル  1:04'23" ちょい二日酔い状態でスタート、5k過ぎの給水で2杯一気のみ、9k過ぎの山は気合で乗り越えラスト4kでペースアップしさあ警備員さんを追い込もうとしましたが腹痛を起こして失速1:04'23"で20位。ゴール後はいつものようにグランドへ”肥やし”をまきました。
04/20 長野マラソン まつたけSC フル  3:25'43" マラソンって難しく正直、練習しないとイカンと痛感。21'59”-20'28"-20'34"-20'41"--20'42"-21'39"-25'47"-37'27"-16'18"剤為3:25'43"(944位)新聞にばっちり載ったのとフィニッシャータオルを貰えたのでよしと!?あと、判りました。私は2時間以上は走れないことを!!
01/13 葛飾柴又ロ按湍綾 まつたけSC 10km   37'51" 年代別(40歳)8位37'51"久しぶりに気合い入れてW−Upもしっかりやりました。足の状態が不安なためとりあえず目標タイムは39分としてました。結果リベンジ&設定タイムクリア&入賞は正直うれしかったでーす!本当に賞状をもらうの20年ぶりか?






10/07 浅間山登山マラソン まつたけSC 24.3km  2:09'39" 山をあなどったか・・・「浅間山登山マラソン」は散々でした!宴会部長さんのいうとおり前半21位(1:01:10くらい)最後は76人抜かれの97位(2:09:39)で20年前の箱根の山下りの試走を思い出しましてしました。(苦)